お知らせ
2019/02/07ANTGAUGEオススメキーワード "ツヤデニム"
ANTGAUGEのデニムは色々な種類のデニム生地を使用しておりますが、そんな中でも特に注目しているのが "ツヤデニム"!
そんなツヤデニムの特徴は何と言っても、表面に艶を感じられる光沢感☆さらに見た目に反して、柔らかく、ストレッチも入っているため穿き心地も◎。
ANTGAUGEではその"ツヤデニム"を様々なシルエットに落とし込みました!是非ご覧ください。


【スリムストレートシルエット】
ボーイズスリムデニム (Liz) (C1620)
定番のANTGAGUEの中では一番スリムなOliviaシリーズより少しゆとりのあるスキニーシルエット。
細すぎずなシルエットは、どんなコーディネートとも相性抜群!
後ろポケット部分にはダーツを入れており小尻効果も期待。しっかりとホールド感のある伸びすぎないストレッチ性も◎。

 


【セミワイドストレートシルエット】
ドレスデニム (C1629)
ストンと落ちるストレートシルエットは通常ドレスなどに使うパターンを使用する事で、内股がまっすぐに落ちた美しいシルエットを実現。
ワイドデニムのカジュアルさを残しつつも、女性らしく上品に穿けるアイテムです。ウエストで穿き、裾はロールアップするのがオススメ☆

 


【テーパードシルエット】
ドレステーパードデニム (C1668)
今季新作は注文殺到のドレスデニムをテーパードシルエットにして登場!
ドレスデニムと同じく、通常ドレスなどに使うパターンを使用する事で、内股がまっすぐに落ちた美しいシルエットを実現。
普通のデニムは嫌だけど、、、ワイドは苦手だけど、、、そんな貴方にオススメの1枚です!

 


【スカート】
ドレスデニムスカート (GE323)
ドレスシリーズと同じデニムを使用した、キレイメ大人ペンシルスカート。
丈は長すぎず、短すぎず、くるぶし上丈に設定。前にスリットも入っているので動きやすさも問題なし!
どんなシーンでも活躍間違いなしの、1枚あれば重宝するアイテムです。

 
 

NEWコクーンスカート!

お知らせ一覧